OPEN am9:00 〜 pm 8:00 (年中無休 0120-335-789 )
お急ぎの方は 090-3848-9691 担当:カワチまで。早朝深夜歓迎
出来る限り電話対応します。

今月のイベント内容

今月も引き続き
★ヤマハの原付買い取り★
キャンペーン開催中!


ヤマハのスクーター買い取り強化中!!!
取引先要望、部品取りで探してます。ボロでも勉強させてもらいますので。
タイミング次第で高額買取も!!! とにかく電話で問い合わせてください。


↓↓↓ キャンペーン詳細はこちら   ↓↓↓ 

TOP PAGEへ

大阪近辺のバイク引き取り・買い取り、即日対応します。

事故車、不動車、放置バイク無料回収強化中!!!
大阪近辺は即日無料引き取りサービス継続中!!!


↓↓↓ 引き取り情報はまずトップページへ   ↓↓↓

TOP PAGEへ
バイクの引き取りに関する質問

・引き取りが無料?

基本的に無料です。処分料金や廃車手続き料金も一切頂きません。原形を留めていない
バイクや一部車種は稀に処分費用がかかることが御座います。電話にてご相談ください。
バイクの状態や車種をお聞きして電話にて無料か否か判断いたします。


・寮やマンションの駐輪場にある放置バイクをなんとかしたい

放置バイク処分に関しては幾つかの手続きが必要です。状況をお伺い後、対処方法を
適切にアドバイス致します。まずご相談ください。市町村や地域で処分方法が違います。


・事故車の引き取りをお願いしたい

原形をとどめていないバイク以外はほとんどの場合無料で処分できます。ご相談ください。
まずは電話にて破損状況をお伝えください。状況に即した準備をして引き取りに参ります。
警察署に保管されているバイクもお任せください。


・深夜の引き取りは可能?

出来うる限りご要望にお答え致します。
深夜引き取りは日時を指定させていただく場合が御座います。


・引き取りに必要な物は?

バイクの書類が必要となります。書類が無い場合でも廃車は可能です。その場合廃車用の
書類に必要事項を記入、認印を捺印して頂きます。所有者が違う場合はご相談ください。


・書類無いけど大丈夫?

ナンバープレートがあれば廃車手続き可能です。その場合必要書類に記入、捺印して頂く
場合が御座います。


・鍵を紛失してハンドルロック、U字ロックがかかったまま

問題ありません。保管状況をお伝えください。準備をしてお伺いします。



その他、疑問など御座いましたらお気軽にご相談ください。

TOP PAGEへ